2015年10月12日月曜日

人生初!! ブログ開始です 


こんにちは、レオック経営企画室の草次です。

ついに、ブログの順番がまわってきてしまいました (゚∀゚)

なにぶん自分がブログを書くことになるとは思ってもいなかったので、

何を書けばいいのか。。。

不安な気持ちを抱えつつ、頑張って書いていきますので、温かい目で見守って下さい~!


さて、初ブログ何を書こうかな~と思って、いろいろと考えたのですが、

ちょうど明日、レオックの女性スタッフ6人で、日帰りで社員旅行に行って来まーす!!!

 
         行き先は・・・  東 京  です!





同年代で皆仲がいいので、きっと賑やか?(騒がしい)、旅行になると思います!

今からとっても楽しみです (^^♪

そして、その珍道中?の様子は、この後ブログ担当になっている古瀬さんが

書いてくれると思います~!   お楽しみに!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント :

コメントを投稿