2015年10月19日月曜日

おっ祭り~♪

こんにちは♪はじめまして(*^_^*) 

レオック本店事務の椎葉です!この春4月から本店事務でお世話になり

ようやく半年になりました。まだまだ新人パートです。

※椎葉と書いて「シイバ」と読みます。(ちょっと珍しい名前なのか、私の滑舌が悪いのか、
いつもお店予約の時に1回では通じないのが悩みです・・・
何か良い方法があったら教えてくださ~い((+_+))


少し前まで暑いと思っていたらいつの間にかすっかり季節は秋ですね。

日本は四季があるので季節の行事が沢山楽しめるので楽しいです。

そんな中。秋と言えば!

『スポーツの秋☆ お祭りの秋☆』 

ということで、2週に渡り運動会から始まり、町内の祭り、豊橋祭りを楽しんできました♪




 



恥かしがり屋の次女が最後の幼稚園運動会♪国旗の係りに選ばれました。

全然豪華じゃない弁当もお重に入れればそれなりに良く見える事を知りました(*^^)v





 
          
               そして、運動会終了後 町内のお祭り1日目




2日目の夜は豊橋祭り総踊りの練習を兼ねて
町内でマツケンサンバ♪



豊橋祭りの日は公園内の吉田城に入場無料で入れるんです!



吉田城の最上階からパチリ☆


今年で4回目の市民総踊り♪


いつもの駅前とは比べものにならないくらい大勢の人々で、駅前は大賑わいでした。

仮装した人も沢山いて、みんな楽しそうに踊っていました!(^^)!

誰でも参加は応募したらできるそうですよ~


そんな感じで、慌ただしい秋の行事は無事終了(*_*)次は何をしようかワクワク♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■










0 件のコメント :

コメントを投稿