2015年10月22日木曜日

2015年10月22日木曜日


こんにちは2回目のブログ初心者、穴井です。最近、朝晩 涼しくなってまいりました。この頃になるとお酒が美味しくなってくる頃です。熱燗でつまみを食べていると止まらなくて!つい、食べ過ぎてしまう今日この頃。

反省の毎日です。健康のためには粗食が良いそうですなんでも食べれる昨今、そうもいきません。

とりあえず、お酒の量を減らしてみようと思います。
寒くなってきましたが、お風邪などにはお気を付けください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント :

コメントを投稿