2015年10月24日土曜日

社員旅行 台湾編(観光編)

 
私にブログの当番が回ってきました! 経営企画室の松田です。

社員旅行が終わって1カ月近くになりますが、社員旅行のブログを・・・
お許しください・・

台湾へ行ってきました。3泊4日の台北~台南~高雄です。

台北は故宮博物院、中正記念堂、等訪問しました。あと占いもしましたよ。
左の写真は九分の夜市です。千と千尋の神隠しの街並みのモデルになったとか。
右の写真は忠列祠。徴兵交代のセレモニーを朝9時~1時間毎行っています。
 
 
 そして高雄。
高雄は南に位置しているだけ暑かった! ただ台北に比べると人も少ないせいか、
落ち着いてるなぁ~って思いました。ただ下水の環境が悪いのか、川が臭かった(笑)
 
 
観光は世界で2位に美しいMRT美麗島駅、龍虎の七重の塔に行ったりしました。


 
 
最後にガイドさんとメンバーで記念写真を♪
天気も良く楽しい社員旅行でした
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。

プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 


0 件のコメント :

コメントを投稿