2015年10月27日火曜日

こんにちは(^^)。工事部の加藤です。
今回より 9月末に有志6名で行った四国社内旅行記を書きたいと思います。

9月30日朝、豊橋6:45分初のこだまにに乗り名古屋にて新幹線のぞみで広島のひとつ前の福山駅向かいまいした。9:26分着!そこでレンタカーの最高級ワンボックス車種のベルファイヤーに乗り込みました。この選択、正解快適ですo(^▽^)o

しまなみ海道経由にて松山市に向かいます。
途中因島にある水軍城に立ち寄りました。

え!!あんな高台にあるの《゚Д゚》
初老軍団にとっていきなりの試練です。小野さん大丈夫・・・

水軍城にてのスナップ撮影。幹事の特権で大将の衣装にみをつつんでいるのが私です。

途中しまなみ道の駅にて海鮮七輪バーベキューにて昼食o(^▽^)o






事前に予約しておいた2000円コースをベースにみんな相当な追加注文をしてたら腹です!!
ホタテが殊のほか上手くてびっくり甘かったヽ(*´∀`)ノ




乾杯o(^▽^)o
本日はここまで次回をお楽しみにo(^▽^)o






0 件のコメント :

コメントを投稿