2015年10月31日土曜日

秋ですね~♪

こんにちは、経営企画室の草次です。

私が一番好きな季節の到来です (*^^*)


先週末、我が家の秋の恒例行事となっている、りんご狩りに行ってきました。

場所は、長野県の天竜峡駅の近くにある農園に毎年おじゃましています!

採れたての林檎は、本当に美味しいです (゚∀゚)

この味を知ってから、スーパーなどで林檎が買えなくなりました。。。

10月は採れる林檎の種類も多くて、いろいろな林檎の食べ比べができるので、

皆様も機会があれば是非、行ってみてください!
 


       





帰り道、長野県の平谷にある道の駅に寄ったら、もみじが真っ赤に色づいていました~!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。

プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





























 
                                   

0 件のコメント :

コメントを投稿