2015年10月15日木曜日

社員旅行in東京

こんにちは、レオック経営企画室の古瀬です(*^_^*)


他店でブログをやっている事は知ってはいたのですが・・・
本社でも始めることになり、
ブログを見ることはあっても、やったことは無かったので・・・
どうしよ~ネタもないし~

と、いう時に・・・
社員旅行で東京に10月13日に行ってきました。

お天気は秋晴れで、気分上々で
東京駅に10時過ぎに到着!!
少し時間があったので、駅前のKITTEより東京駅をバックに記念撮影と、
思ったら、屋上は11時からで・・・残念!
出だしから・・・これじゃ不安・・・



                 地上からの東京駅

 と、思いつつも、ランチ会場に向かい
 クルージングレストランシンフォーニーのお出迎え♪

             クルージングレストランシンフォーニー

個室を用意していただいたので・・・(*^_^*)
プライベートデッキがあり、感動!
私たち6人の担当の方も付いていただいき・・・
セレブ気分満載!!





お料理もフレンチで・・・
ナイフとフォークで緊張しつつも
とても美味しく・・・いただきました。

女子6人の楽しいセレブ気分満載の旅になりました。

後半は・・・
次の佳子さんにお願いしま~す♪





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント :

コメントを投稿