2015年10月9日金曜日

Start!!! 本社ブログ。

 
こんばんは、今年の4月から新入社員として
本社に勤務することになりました、浅井です。

 堅苦しい定番のご挨拶をさせていただきまして、
今日からブログを書くことになりました。
いきなり何を書いたらいいのか...

僕は新入社員としてスタートの年
ブログも今日からスタート
僕の趣味はスニーカーをあつめる事...

初めの一歩ということに結び付けまして、
最近仕事用の靴を購入しました。



じゃじゃーーん!!!



これ安全靴なのですが、ワインレッドでかっこいいです。
とっても軽くて、動きやすくて、
これを履いて元気に現場を走り回っております。
※決して某スニーカーメーカーの回し者ではありません。


次回からは、この靴で飛び回っている現場のお話でも
していけたらいいなと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1 件のコメント :

  1. かっこいい靴ですね!できればナイキの安全靴をつくってほしいものです。

    返信削除