2015年11月13日金曜日

こてつ君 大きくなりました!

こてつ君(*^。^*)


大きくなりましたよ~




















この写真じゃわからないですね・・・























これも、微妙かな・・・




遊んでほしいと、飛びついてきます(^_^.)

上手にとれないですね(笑)


でも、本当に大きくなりました(笑)

次はしっかり撮ってきます。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



0 件のコメント :

コメントを投稿