2015年11月6日金曜日

只今リフォームの打ち合わせ中・・・(*^_^*)

いつも遊んでくれます(*^。^*)

打合せの合間にいつも遊んでくれる

クロです♥

かわいい


あ、お客さんのおうちの犬です(笑)






今日は、野菜も頂きました(^O^)

とりたてです!
おいしそう。

私に何がつくれるか・・・(笑)






















柿も頂きました(*^。^*)


大好物です!!

ダイエットする暇がないですね・・・・・




















秋はおいしいものがたくさん。
豊橋は、野菜もお米も果物も。いろいろなものが収穫できるので、しあわせですねぇ。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。

プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





0 件のコメント :

コメントを投稿