2015年11月9日月曜日

湘南キャンドル★

こんにちは~☺♪

11月だというのに最近、昼間は少し暑いくらい今年は暖冬ですね。
それでも、冬の布団は気持ちが良く、子供と一緒に9時すぎには布団に入り
朝の6時半まで爆睡(-_-)zzz  起きてラジオ体操♪
という健康的というか、お年寄りのような生活をしております事務の椎葉です!

話は変わりますが、ちょっと訳があって、我が家は8月より
月一回のペースで鎌倉に通う事になり、先日も行って来ました~

ということで、鎌倉、湘南旅行を紹介させて頂きたいと思います(*^^)v

いつも湘南の海岸通り沿いを走って行くんですが
茅ヶ崎やらサザンビーチやらと標識に出てくると
思わずサザンの曲♪を聴きたい気分になります(*^_^*)

珊瑚礁というカレー屋さん有名らしいです。
美味しいらしいです。
いつ見ても行列しています(*_*)

この日は残念…やっていませんでしたが
フラダンスの教室が通り沿いにありました。
いかにも湘南らしいので思わず撮ってみました♪




そして いつも眺めるだけだった江の島に今回初めて行って来ました!! 






目的は…


じゃん!!
❤ハート型です❤
キレ~イ☆☆☆
キャンドル好きの私にはたまらないイベントがやっていました!
6500基のろうそく達のイルミネーションです。思わず涙が出そうな
(出ませんでしたが(^_^;))光景でした☆
ハートのキャンドルの向うにロンカフェというおしゃれカフェもありました。
日本で初めてのフレンチトースト!
と書いてありました☺(入りませんでしたが)

残念ながら11月8日でキャンドルイベントは終わってしまいましたが
毎年何かしらのイベントをやっているそうです。
プロポーズなんかにはもってこいじゃないでしょうか❤

そして、翌日はというと…

また次回に載せたいと思います♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。


プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




0 件のコメント :

コメントを投稿