2015年11月27日金曜日

社員旅行inバリ島


新入社員ながら、社員旅行に行ってまいりました。
しかも、行き先は”バリ島”
ありがとうございます。笑

人生初海外で緊張しました。

バリ島ではびんたん


着いてすぐ晩御飯で飲みました。
日本と比べるとすごく薄くて苦味も少ないです。

海でマリンスポーツをしたり、
ホテルのプールに入ったり、
お買い物をしたり。
すっごく楽しくてすさまじい長さのブログになるのでは・・・


画像が一枚もない。笑


とても満喫したのですが、
帰国する直前、
携帯電話が盗難に会うという
初海外の洗礼を受けました。笑

ブログ用と普段とらない食事の写真を
小まめにとっていたのですが、
一枚も画像がないです!!!!!!


海外は、怖いです。
やっぱり日本が一番。

はあ~平和平和。
バリ島とても楽しかったです。笑


浮かれてないで仕事しろ。という事ですね。
はい、頑張ります。ありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。

プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

0 件のコメント :

コメントを投稿