2015年12月3日木曜日

香嵐渓~♪

          


こんにちわ。経営企画室の草次です。

先週土曜日、我が家の恒例行事第2弾となる香嵐渓に行ってきました (*^^*)

夕方4時頃に着いたのですが、まだ渋滞も発生してなく、近くの駐車場に難無く止められました!

今年は暖かい日が多かったからか、あまり色づきが良くないような気が… (-.-)

まあ~、紅葉を楽しむと言うよりは、このライトアップの時期だけ開催される

特設屋台で本場中国の南京市から来日されている料理人の人達が作る、

刀削麺や小籠包を食べるのが何より楽しみで毎年通っています!

中でも私の一番のお気に入りは、『ゴマ団子』!!

揚げたてのゴマ団子はホントに美味しい~ (*^^*)

今年はもう終わってしまいましたが、来年行かれる方はぜひ、お試し下さい!


                    
                  刀削麺と五平餅




                  絶品!ゴマ団子




  広場では、猿回しをやってました~!とってもお利口で可愛かったです。




帰る頃には、ライトアップされていて、昼間とはまた違った美しい景色を堪能出来ました(^O^)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■

ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。

プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。

豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■■□■□■□■
















 

 









0 件のコメント :

コメントを投稿