2015年12月10日木曜日

やっと行けました☺✿

こんにちわ☺♪ 本店事務の椎葉です✿

最近の温暖化が止まらず、昨日おもしろいニュースを見ました!(^^)!

なんと、季節を間違えたのか、セミが孵化してしまったとか、ひまわり✾が咲いてしまったとか!!

こんな季節に間違えて出てきたセミさんの行く末が気になります((+_+))




前回の湘南の旅の続きなんですが、江の島に一泊した後、翌日ど~しても
行きたかったお店がありまして。
そこへ、朝イチ番で並んで行って参りました。



                   朝からパンケーキ
もうだいぶブームは過ぎ去ったと思いきやまだまだ行列の絶えない
お店なので9時openで8時から並んでみました(*^^)v  1番のり!
open30分前ですでにこの行列でした。


そして…
もちろん一番に案内され、朝の9時から美味しく頂きました♪


ちょっと面白い光景だったので許可なくパチリ★
11月の肌寒い朝にかかわらず、海パンでサーフボードを
不思議な台車に乗せて歩く男性の姿(*_*)
 湘南ではあたりまえの光景のようでしたが、子供達はビックリ!





          その後、箱根へ行って立ち寄り湯に入ってきました。
          すごく素敵な温泉でした。入口はこんな感じ☺


お風呂に浸かった後、休憩できるスペースも✿


中庭があり、外国人観光客の方々が焚き火をしていました。
紅葉も始まっていて、すごく癒されました。


寒い冬はお風呂で癒されるに限る!

ということで、次回は私が今ハマっているお風呂のことを
少しだけ載せたいと思っております
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。
プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。
豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント :

コメントを投稿