2015年12月4日金曜日

イルミネーション

こんにちは。
経営企画室の古瀬です。


前回は、11月初旬の2・3日寒い日が続いた時で・・・
「朝夕ぐっと寒くなってきましたが・・・」
って載せたのですが (;一_一)

その後、季節には合わない暖かい日が、ずーっと続き
本当にここ一週間位でようやく通常の気温になってきたようです。


今年もやってきました、イルミネーションの季節!
イルミネーションのきらめきを見ていると心がぽかぽか温かくなります。
世間ではクリスマスムードに・・・
レオックでも・・・
本社のみんなと楽しく
オノコムビルイルミネーションを完成させました☆彡

もう手慣れたもので
年々スムーズに作業が運び
素敵に出来上がりました。


                           さあ、頑張るぞ~~





しっかりヘルメットかぶって頑張ってます。



完成!!
点灯は17時から・・・
待ち遠しい~~(*^_^*)


綺麗ですね~~
感動です。




お近くにお越しの際は是非ご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。
プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。
豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント :

コメントを投稿