2015年12月7日月曜日

ほっこり♪

こんにちは。経営企画室のはやしです(*^。^*)

12月です・・・師走というだけあり、なんだかバタバタ特に気持ちだけが焦ってしまい(^_^;)
こんな時こそ、一呼吸・・・特に車の運転にはみなさんも気を付けましょうね。


本社にもツリー♪






見てるだけで癒されますね・・・




クリスマスってだけで♪



先日、春から増築工事をされてた保育園の先生から「無事に竣工式がおわりました」と紅白まんじゅうを頂きました。よくある、紅白別々でなく紅白が一つのおまんじゅうに(ピザで言う、ハーフ&ハーフ笑)なってまして。淡いピンクで、それは優しい甘さで美味しかったヽ(^。^)ノ

中に、お饅頭屋さんからのお手紙が入ってたのですが・・・
その紅白をひとつにまとめた理由が、みんなの気持ちが一つに・・・そんな想いからだそうで♪

ほっこりした気持ちになりました(*^。^*)
食べる前に写真撮っておけばよかったな。

焦ったり、イライラするときこそ、一呼吸・・・
ほっこり気分でいられるようにしたいです♪

ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちょっと部屋をリメイクしたいな・・・とか、不便なところを何とかしたいな・・・とか。
プチリフォームから大きなリフォームまで。いろいろご相談ください。
豊橋、豊川、蒲郡で増改築、リフォームするならレオックへ(*^_^*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0 件のコメント :

コメントを投稿